2011年6月4日土曜日

小学校最後の運動会

 今日は次女の小学校最後の運動会だった.毎年9月に行われていた運動会であるが,震災による校舎の復旧工事や暑さ対策などを考慮して今年は6月に 行われた.晴天に恵まれよかった.
娘も団体競技や個人種目に一生懸命であった.
昼食後に行われた五・六年生によって行われたアトラクション(南中ソーラン)は迫力であった.騎馬戦もよかった.

妻は早朝からお弁当作り.いつもながら妻が作るお弁当は美味しい.長女の学校は運動会はない.
だんだんイベントが減って行って,楽になるのであるが,ちょっと寂しい気もする.でも,今日は楽しかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿